ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




秋もまだまだ日差しが強くて
帽子は持っておきたいアイテムです指差し



秋は運動会などあるので
日差しは避けたいところです笑い泣き
日焼けしたくないあせる


この帽子はつばが広めなので
紫外線対策にすごくいいですキラキラ



頭にもすっぽりとおさまります気づき
しっかりとかぶれてしっくりときますニコニコ


あごひも付きなので
風が強い時や自転車に乗る時に
飛ばされないように出来ます指差し



裏側は色が違うので
内側からちょっチラッと見えたときのデザインが
他ではあまり見られないと思いますニコニコ



っというか

リバーシブルなんですよ〜おいで



コーデに合わせて

帽子の色を変えられるのは

いいですね〜拍手



あと、折りたたむことが出来ますウインク

帽子をバッグにしまえるので

便利ですOK




つばの縁に
ワイヤーが入っているので
つばの角度が変えらるのも使い勝手が良くて
助かりますお願い




いい感じですラブ



まだ嬉しいポイントがあるんですグラサン



まだ洗ったことは無いのですが

洗える仕様になっていますOK

これも助かりますお願い



この帽子のかねあきは
今晩20:00から2時間限定
50%OFFクーポンが出ています気づき
店内全品対象


がっ!


こちらの帽子だけもっとお得になります!!




15日までこの帽子にだけ使える
55%OFFクーポンが出ていますラブ

クーポン取得はこちらからになります下矢印
イベントバナー

 

3,599円1,620円



めっちゃお得〜滝汗!!

この機会をお見逃しなく〜あせる




新色入荷【9/4(月)20時〜店内全品2Hクーポンで50%OFF】帽子 レディース バケットハット リバーシブル ハット つば広 旅行 小顔 紫外線 UVカット 日よけ 折りたたみ 春 夏 秋冬 漁師帽 両面使える ワイヤー入 あご紐 大きめ 完全遮光 飛ばない 自転車 運動会 コットン 56~58cm






イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート