ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



本日こちらの記事も更新しています指差し




コーデです



トップス…FASHFREN
バッグ…J&M DAVIDSON
サンダル…LE TALON


トップスは透かし編みの麻のプルオーバーですキラキラ


程よい透かし具合で大人にとてもいいですOK



今でもOKだし秋にもピッタリです照れ



◼︎FASHFREN◼︎

11日1:59まで

4,000円OFFクーポン20,000円以上のお買い物

1,500円OFFクーポン15,000円以上のお買い

600円OFFクーポン5,000円以上のお買い物

 

今日発売のベストとパンツキラキラ
同素材でセットアップで着たかったので
早速買いましたラブ

ナチュラルベージュにしました指差し
お仕事にも着ていけそうだし
シルエットや素材がめっちゃ良さそうラブラブ






暑いのでラクちんなパンツにしましたウインク



このパンツ、ラクなのはもちろんなのですが
シワになりにくいんですよ〜おいで


リネンやリネンブレンドは
どうしてもシワっぽくなりますが
このパンツ
リネンブレンドの割にはシワっぽくならないんですハート


リネンのシワは風合いが良さでもあるのですが
夕方くらいになるとちょっと気になってしまいます笑い泣き


だけどこのパンツは
多少のシワが出来るものの
それほど気にならないですキラキラ


でもリネンらしさはありますよ〜ルンルン



穿いていてとてもラクなので

長距離の移動にもすごくいいと思いますキラキラ



このパンツすごく優秀でしたまじかるクラウン






サンダルはこちらのです下矢印





アクセサリー



ピアス…OPS.

ネックレス…OPS.

ネックレス…OPS.

リング…OPS.

リング…ANOH

ブレスレット…R-days



5日23:59までクーポン出ています下矢印




リングはこちらのです下矢印



◼︎ANOH◼︎

6日23:59まで

15%OFFクーポン

 



ブレスレットはこちらのです下矢印


◼︎R-days◼︎

4日23:59まで

20%OFFクーポン

5,000円以上のお買い物

 

旅のお供に持って行きたいアクセサリーセットキラキラ



めっちゃ使える〜ルンルン








以上ですキラキラ





このワンピースのホワイト
20:01に完売していましたゲッソリ
買いたかったのに〜叫び

昼間見た時は在庫あったのに
20:00になった瞬間に売れてしまったのかなぁチーン
残念泣


 


イベントバナー

 





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート