ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




本日2回目の更新ですむらさき音符
1回目はこちらです下矢印




まだまだ暑い日が続きますが
今買うなら秋にも着れるアイテムが欲しいです飛び出すハート


秋にも着れる手持ちのアイテムを載せつつ
気になるアイテムも載せたいと思いますニコニコ
私の着画はサイズ感など参考になれたら
とても嬉しいですラブ




  and Me


今晩20:00〜6日1:59まで
20%OFFクーポン

店内全品対象、1人2回まで

11日17:59まで
30%OFFクーポン

3点以上のお買い物


すごい人気で完売していたサロペットが再販です!!



大人でもサロペットが着たい!!
っという嬉しい願いを叶えてくれますキラキラ


しっかりとした生地でチープさはないですOK


カタチもとてもキレイでめっちゃお気に入りですラブラブ
バッグスタイルもいい〜飛び出すハート


少し厚みがあるので
まだまだ着れますよ〜OK
秋には長袖と合わせて着るのもいい感じですハート


167cmでLサイズ
ネイビー着用



こんな感じで着たい気づき










  meri


今晩20:00から4時間限定

ボトムスのワイドパンツがめっちゃいいんですよ〜おいで



すごく涼し〜ダッシュ

とにかく快適ですルンルン



発売した時は完売してしまうほどの人気でしたキラキラ
そうだと思います照れ
めっちゃいいですもの〜酔っ払い


そんなワイドパンツが今晩再販です!!




今晩狙っているアイテム下矢印

30%OFFクーポン出ています!!

今晩使える10%OFFクーポンを併用出来るので
すごくお得です気づき


今すぐ30%OFFで買えるけど
あと少しで10%OFFも使えるので
少しでもお得に買いたいですグラサン
売り切れてしまったらどうしようもやもや






  ZAKKA-BOX


今晩20:00から6日23:59まで

昨日の記事に登場しているグリーンのバッググリーンハーツ



グリーンがとてもキレイですグリーンハート
昨日の記事はこちらです下矢印






かわいい新作が出ていますよーラブ







  abaskdesign


今晩20:00から3時間限定
50%OFFクーポン

4,980円以上のお買い物、1人1回まで


チェーンとパールの組み合わせでのネックレスキラキラ



サージカルステンレスなので
汗や水に強いです筋肉
なので汗ばむこの時期だからピッタリの素材ですキラキラ


付け方のアレンジが効くからとても使いやすいですOK








かわいいリングありました〜ラブラブ







以上です
今日のコーデは後ほどアップしますウインク
ちょっと遅くなるかもしれませんあせる





イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート