ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



ナント!!


驚くことに滝汗


30代〜ファッションで1位になりました飛び出すハート
とても嬉しいです笑い泣き
ありがとうございます!!
また頑張ります筋肉




今日は母と娘と3世代でお買い物へ行って来ました〜ルンルン




高見えするGU品コーデ



ベスト…GU

タンクトップ…TEANY

スカート…FASHFREN

バッグ…ORNELLA(ZAKKA-BOX)

サンダル…LE TALON



ボトムスはめっちゃお気に入りの
スカートにしましたスカート


サテンでスルッとした肌触りがすごく好きですラブ


サテンと言ってもマットなサテンなので
光沢が抑えられています指差し


でもサテンの風合いというか
サテンの良さが感じられますキラキラ


もちろんこれだけのクオリティなので
プチプラではないのですが
同等のクオリティを他で求めたら
こんな値段では済まないと思いますチュー
2倍以上はするんじゃないかな?


ホントとてもステキなスカートで
すごく気に入っていますラブラブ



◼︎FASHFREN◼︎

4日20:00〜11日1:59まで

4,000円OFFクーポン20,000円以上のお買い物

1,500円OFFクーポン15,000円以上のお買い

600円OFFクーポン5,000円以上のお買い物

 


明日発売のベストとパンツ
すごーく気になっていますキメてる







これはホントすごくいいですよ〜おいで
GUのベスト


生地がとてもしっかりしていて
どこからどう見てもプチプラには見えないです気づき


生地だけではなく
デザインもすごくいいですOK


トレンドのオーバーサイズ感がまたいいんですよ〜おいで


オーバーサイズだけど
ただ大きいと言うわけではなく
シルエット的にキレイに見えるようになっていますキラキラ


秋にはTシャツなどと合わせれば
まだまだたくさん着れるアイテムです気づき
っというか今から着れる
秋向けに出たアイテムだと思います爆笑






ベストの中に着ているのはノースリーブニットですキラキラ


肌触りが良くて
リブのお陰で見た目よりもゆとり感があります照れ
とても着心地がいいんです指差し


このタンクトップに
50%OFFクーポン出ていますキラキラ
16日12:59まで







バッグはお気に入りですグリーンハート


リアルレザーで

高級感がありでグリーンがとてもキレイなんですグリーンハーツ




◼︎ZAKKA-BOX◼︎

4日20:00〜6日23:59

15%OFFクーポン

オルネラのバッグも対象ですキラキラ

 



 



サンダルはこちらのですキラキラ







アクセサリー



ピアス…ANOH

チョーカー…Les bliss

リング…OPS.

リング…OPS.

ブレスレット…OPS.














以上です照れ






お庭に植えているきゅうり
そろそろ終わりかなぁ〜悲しい



この大きさから全然成長しないですチーン
花も咲かないし
そろそろ終わりかなぁ〜泣


早いうちからすごく暑かったからなのか
今年はあまり収穫出来ませんでしたゲッソリ


ミニトマトもイマイチです無気力


猛暑なかなか手強いですえーん






イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート