ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート


今日から8月ですねウインク


久しぶりの曇り空のような気がします雲
ギラギラしていた日からちょっと解放されました。



ホワイトコーデ



トップス…UNIQLO

ボトムス…and Me

バッグ…CELINE

サンダル…VIVIAN COLLECTION



晴れではない日は冷房の効きがいいところが多いのであえて長袖にしましたウインク

メッシュのニットがちょうどよくていい感じですラブ

◼︎3Dメッシュクルーネックセーター◼︎



もともとライトグレーを持っていて

とても良かったので

オフホワイトを追加しましたウインク

っと、いうことをこちらの記事に載せました下矢印



ライトグレーはXLで

今回はオフホワイトのXXLを

オンラインで買いました気づき



サイズを比べると

身頃の幅が違うだけで

他の部分はほとんど変わりませんでした指差し



でも着ると

XXLの方がざっくりした感じが出ますキラキラ



やっぱりXXLの方がいい感じですラブラブ

買って良かった〜ハート

これ最高〜ラブ飛び出すハート







ボトムスはドロストが効いているパンツですOK

◼︎ 2wayドロストイージーパンツ◼︎



生地がサラッとして薄めなので

今の時期にピッタリですキラキラ



2wayドロストイージーパンツ



◼︎and Me◼︎

4日20:00〜6日1:59まで

20%OFFクーポン

店内全品対象、1人2回まで

 


3日17:59まで

スタッフさん厳選アイテム

30%OFFクーポン

 


手持ちのアイテムで

対象になるのがあったので載せてみました気づき

ご参考になれたら嬉しいですキラキラ



丈が長めでざっくりとして

重たく感じさせないシアーなところが

とてもいいですラブ

カバーバリエーション豊富です飛び出すハート

◼︎オーバーサイズシアーニットカーディガン◼︎







刺繍ロゴがとてもかわいい〜指差し


ロゴはダークグレーなので

主張し過ぎないところが気に入っていますニコニコ


◼︎ロゴ刺繍フレンチスリーブTシャツ◼︎






ブラックとベージュの2色持ちですウインク


ニットがプチプラさを感じさせてなくて

シンプルで合わせやすくてとても良いですラブ

◼︎アクリルコットンフレンチスリーブニット◼︎




他にもまだありましたよ〜気づき







アクセサリー



ピアス…OPS.

ネックレス…OPS.

ネックレス…OPS.

バングル…OPS.

リング…OPS.

リング…ANOH












以上ですウインク






nanaちゃんの肌が透き通るような白さで
めっちゃキレイなんですよ〜おいで
でっ、何をしているか聞いたら
『炭酸ガスパック』を使っているそうです気づき


nanaちゃんがお試し用でプレゼントしてくれたんですキラキラ
ありがとう笑い泣き


一つ一つパッケージに入っているのを使う時だけ
開けて使うんです。




こんな感じで指差し




混ぜ混ぜして
顔を塗っていきます。



1時間くらいそのままにしておいて。。。

でっ、剥がします爆笑




そうすると

すごい保湿されて

モチモチになっていますラブラブ



連続で使うのがとても効果的だと言っていたので

毎日使いましたニコニコ

肌の調子いいですよ〜おいで



パックはこちらのになります下矢印


なんと!クーポンコードを発行してもらったんです気づき

1万円引きになりますOK

クーポンコード:mana0829



次にパックやる時は

このクーポンで購入しますひらめき







楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート