ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート



日差しが強くて暑いですねーあせる


昨晩はmeriのトップス、またすぐ完売していましたね叫び
20:00に他のことをやっていたらうっかり忘れてしました不安そして、20:20で気が付いた時には完売していましたガックリ
天使の羽、買えなかった〜笑い泣き

再入荷通知設定しておいたら、朝メールが来たのですが、読んだのは昼だったので、もちろん完売。。。
えーーんチーンあせる買えないガックリ


気を取り直して、先日お仕事行った時のコーデですにっこり





お仕事コーデ



ジャケット…GU

タンクトップ…TEANY

スカート…FASHFREN

バッグ…IACUCCI

サンダル…LE TALON



ジャケットは先日値下げされて、買いましたニコニコ



リネン混でサラッとしてとてもいい感じです飛び出すハート

値下げされて1,990円で買ったとはとても思えないです!!




職場がエアコンの効きが良過ぎてすごく寒いんですえーん

なので、長袖の羽織りが必要なんです泣き笑い



こういうジャケットがすごく重宝しますニコニコ飛び出すハート



あれ?



あれあれ??



えーーっ!



990円になってる〜!!




めっちゃ、これはお買い得ですよ〜おいで

私は1,000円高く買ってしまったけど(笑)、十分満足ですOK



ちなみに他のカラーは1度値下げされて、そのままの2,990円です指差し

それでも安いですけどねウインク







中に着ているのは、リブニットのタンクトップで、ピッタリとしていないけど、スッキリと見えるんですキラキラ

▪️ スクエアリブニットタンクトップ▪️



ノースリーブだけど、肩が隠れるのでこれまた腕をすっきりとみせてくれます気づき



肌触りも良くて、着心地もいいのでとても気に入っていますラブラブ









ボトムスはハリのある生地で、めっちゃシルエットがキレイなスカートなんですおいで


少し光沢があって、それもまたいいんですよ〜キラキラ
ブラックですが、生地の質感で重く見えないです爆笑
ブラックなのに軽やかな感じですウインク


1番気に入っているところは、お腹周りはスッキリとしていて、裾に向かってフレアが広がっていきます指差し


このシルエットがすごく好きですラブラブ
生地もいいし、最高だと思いました気づき


プチプラとは言えるお値段ではないのですが、この生地感やデザインのスカートを求めたら、他だとこんなお値段では買えないと思いますウインク








足元はパールがかわいいサンダルですルンルン



昨日のコーデでも履いていましたキラキラ


こちらのです下矢印







アクセサリー



ピアス…KUOPIO

リング…ANOH

リング…OPS.

ブレスレット…OPS.

チョーカー…Les Bliss












以上になります晴れ


これから習い事へ連れて行きます車ダッシュ





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート