ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)

Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート


長女と次女はバレエをずーっと習っています。
小4の次女が、いよいよトゥシューズを穿くことになりましたバレエキラキラ



教室によって異なるのですが、ウチが通っている教室は小4で穿いています女の子



長女の時は、『うわーっ!!トゥシューズだ〜キラキラ』っと、私まで舞い上がっていましたが。。。


今回は、
『あっ、トゥシューズね。じゃあ買いに行こうね。』っと普通の反応の自分にビックリです(笑)
冷静でした(笑)


私が長女を見てて、ここからが大変だということをわかっているからだと思いますニヤニヤ

次女よ〜!頑張れ〜キラキラ



ってなわけで、今日は次女と2人でトゥシューズを買いに行きましたルンルン




娘とお買い物コーデ



ブラウス…ur's
ジーンズ…UNIQLO
バッグ…The Bagmati
バッグ…I NEED MORE SHOES
パンプス…LE TALON


バルーンスリーブとブラックのボタンが絶妙な組み合わせですキラキラ




バルーンスリーブで甘さがあるけど、ブラックのボタンでカッコ良さを出してくれます拍手




袖はふわっとかわいい〜ラブラブ



 


ブラックのボタン、いいですよ〜気づき





10%OFFクーポン出ています/

PR










トップスがブラウスだったので、カジュアル寄りにしたくてボトムスはデニムにしましたウインク



丈長めでも、アンクル丈なのでそれほど長くは無いです指差し


丈長めはホワイトが少し在庫がありますが、それ以外は完売していますあせる




ボーイフレンドジーンズのラインがすごく好きです飛び出すハート




色はグレーで、とてもいい色ですニコニコ

25インチ、丈長め穿いていますデニム



標準丈はサイズによっては在庫ありますよ〜デレデレ







サブバッグとしてヌビバッグを持ちましたルンルン



初のヌビバッグですキラキラ


生地が柔らかくて気持ちがいいですルンルン
とにかく持ちやすいんですラブラブ


あと、このヌビバッグはマチ付きなので、荷物が入れやすいです気づき



A4ファイルも入るサイズなので便利ですOK気づき




中にポケットが付いているので、小物を入れておくことが出来て、めっちゃ使いやすいですラブ




ヌビバッグいいですね〜ラブ飛び出すハート
めっちゃ気に入りましたニコニコ









メインのバッグはこちらを持ちましたルンルン



バス停で待っていたら、ご婦人に『ステキなバッグね〜ラブラブ』って褒められましたラブ

嬉しい〜飛び出すハート



こちらになります下矢印







靴は娘のスカートの色に合わせましたキラキラ



奇跡的に同じようなイエローでしたキラキラ



こんな感じでイエローハーツ








アクセサリー




ピアス…R-days
リング…OPS.
リング…ANOH













以上ですウインク






このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ