ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
身長167cmです。
mana(まな)
 






UNIQLOの超〜使えるワンピース





今の時期は1枚で着るには寒いけど、これから暑くなる時期にすごくいいと思いましたOK


とにかく生地がすごくいいんです爆笑



サラッとした肌触りで、着心地がいいんです指差し


そのままで1枚で着るにはまだ寒いので、デニムジャケットを羽織ったり。。。


デニムジャケット…UNIQLO
サンダル…SESTO



デニムジャケットはこちらのです下矢印
完売して1色だけ残っていますキラキラ





ジャケットと合わせて、お仕事にも着て行けますダッシュ



ジャケット…sweet & sheep


このジャケットはかっちりとし過ぎていなくて、サッとカーディガンに近い感覚で羽織れるので、すごく使いやすいですラブラブ


生地もすごく良くて、お気に入りのジャケットですラブ


現在完売していますあせる



sweet & sheepのアイテムは生地がすごく良くて、すごく好きですラブラブ








あとはベストと合わせてもいいですね気づき


ベスト…FASHFREN


ニットの肌触りが良くて、すごくいいんです飛び出すハート


こちらも完売していますあせる




新作が早速届いて着てみましたOK




詳細はこちらに載せました下矢印



トップスはざっくりとすごく好みのカタチなんですハート

スカートはレース部分がなんとま〜、ステキなんです爆笑



デザイナーさんとオーナーさんのこだわりが詰まった、ほんとステキなスカートなんです飛び出すハート



シャツとスカートはこちらのです下矢印

1,500円OFFクーポン出ています/







あっ、このUNIQLOのワンピースだいぶ話が逸れしまいましたあせるあせる


サイズですが、長さが欲しかったのでLにしました爆笑
Lだと脇の部分があいてしまうので、ちょっとだけ縫おうと思います指差し



こうやってみると、ワンピースってすごく便利ですよね〜看板持ちキラキラ





ワンピースはこちらのです下矢印



履いているサンダルはこちらのですラブ
\25日限定10%OFFクーポン出ています/






イベントバナー

 




このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート