今晩で楽天お買い物マラソンが終わりますね気づき
今回は買い物がたくさんあったので、完走しましたOK






今日は5が付く日で、しかもマラソンがラストになります爆笑



手持ちのアイテムから、お買い得情報を載せますので参考になれたら嬉しいですラブ





  and Me


15日19:59まで
17日17:59まで
2点以上→20%OFFクーポン
1点以上→10%OFFクーポン







サラッとした生地で、すごく着心地いいですラブラブ

シワにもなりにくいですOK

カジュアルでもキレイめでも着れる優秀ワンピースですラブ



五分袖とフレンチスリーブあります下矢印













こちらを2点買いましたキラキラ
同素材でセットアップで着たい〜!!
色はブラックにしました気づき







  FASHFREN


16日1:59まで
600円OFFクーポン

5,000円以上のお買い物

1,500円OFFクーポン

10,000円以上のお買い物


麻ストレートワイドパンツがすごくいいですOK



リネン素材で、サラッとしているので暑い時も涼しく穿けそうですキラキラ


ポケット付きで、ラインもキレイで穿き心地もいいですラブ




こちらのです下矢印





今日の20:00から発売されるアイテムが可愛すぎて〜酔っ払い


全部欲しいけど(笑)、20:00までどれにするか考えます指差し






  Dark Angel


各種お買い得クーポンキラキラ
商品ページ内にありますウインク


ブルーのコットンフレアスカートがめっちゃかわいいですブルーハート



フレアたっぷりで、長さも大満足ですOK



丈の長さはロングとショートと選ぶことが出来ます気づき


フレアたっぷりでとてもかわいいですルンルン






こちらの記事で着ているレイヤードシアートップス、すごくいいですラブラブ

こちらのです下矢印







  TEANY


17日12:59まで
3点以上→15%OFFクーポン

2点以上→10%OFFクーポン






バックスタイルがすごくかわいいですラブ





こちらのです下矢印







  ZAKKA-BOX


16日23:59まで

お気に入り過ぎるバッグですラブラブ下矢印







  OPS.


15日21:00〜16日1:59まで
ポイントアップ


元々シルバーを持っていて、すごくかわいいのでゴールドも追加しましたOK



今の髪の毛の長さとのバランスがすごくいいですラブラブ



こちらのです下矢印


【BAO バオ】ボールチェーンピアス





こちらもお気に入りラブラブ











以上ですウインク
後ほどコーデの記事もアップしますお願いキラキラ




イベントバナー

 

イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート