本日2回目の更新ですウインク
1回目の記事はこちらのです下矢印

ホント、最高のアイテムを購入することが出来ましたラブラブ
よろしければご覧下さいお願い






幅広く使えるワンピース




デニムジャケット…UNIQLO

ワンピース…and Me(evernavy)

バッグ…CELINE

スニーカー…new balance



デニムジャケットの中は、五分袖でシンプルなロングワンピースですエプロン




スッキリしていて、めっちゃ気に入りましたラブラブ



生地はサラッとしていて、シワにもなりにくく、すごく着心地がいいですハート





スニーカードと合わせてカジュアルにしましたが、ヒールがあるサンダルと合わせればキレイめにも着れますキラキラ



お値段おてごろで、優秀ワンピースなワンピースだと思いましたラブ



and Me
14日20:00から24時間限定
3点以上→30%OFFクーポン


17日17:59まで
2点以上→20%OFFクーポン

1点以上→10%OFFクーポン



ワンピースはこちらになります下矢印

ブラック、Lサイズ着ています




フレンチスリーブバージョンもあります下矢印







デニムジャケットはUNIQLOので、これはホント良かったアイテムです気づき




この色は完売していますが、他の色はまだ在庫があるのもあるようですOK


値下げされています下矢印





アクセサリーは。。。


ピアス…ANOH

ネックレス…ANOH

リング…OPS.

リング…OPS.

ブレスレット…OPS.



ANOH
14日17:00〜16日23:59まで
10%OFFクーポン














以上ですウインク

見に来てくださりありがとうございましたお願い





イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート