今日はすごく寒いですね〜ダッシュ
娘たちには傘を持って学校へ行くように言ったにもかかわらず、私は傘を持たずに仕事へ行ってしまいましたネガティブ


でも降らなかったので、セーフですチュー





昨日は友人の吹奏楽のコンサートへ行きましたルンルン

すごくカッコよかったなぁ〜ラブラブ



ステキな時間を過ごせて幸せでしたニコニコ



コンサートへ行きましたコーデ



トップス…HUG.U
ボトムス…UNIQLO
バッグ… Mila Owen
ブーツ…EVOL


トップスは異素材の組み合わせのニットです照れ


めちゃかわいい〜ハート

このニットは、marivooちゃんが着てて一目惚れしました飛び出すハート



そして買いましたラブ



ニットもチクチクすることがなく、着心地いいですラブラブ


周りと被ることが無さそうなデザインで、しかも体型カバーも出来てしまいますてへぺろ


とてもかわいいニットです気づき


こちらのです下矢印






羽織りモノですが、本当はこちらのポンチョにしようと思ったのですが。。。



ポンチョ…FASHFREN


夕方帰る時、寒くなりそうだったので、他のアウターに変えましたあせる


\ FASHFREN /

24日20:00〜26日23:59まで
50%OFFクーポン

30%OFFクーポン

20%OFFクーポン

出ていますキラキラ



ポンチョコートはこちらのです下矢印
20%クーポン対象ですキラキラ






アウターはこちらのにしました気づき



ダウンコート…TEANY



ダウンなので軽くて暖かいですラブ

着ていてすごくラクなんですルンルン



カタチもいいし、お気に入りのアウターですラブラブ



\ TEANY /

24日20:00〜30日9:59まで
ダウンアイテムに使える
40%OFFクーポン

コートに使える
30%OFFクーポン


ダウンコートはこちらのです下矢印

40%クーポン対象ですキラキラ







ボトムスはブーツにインしやすい、ユニクロのウルトラストレッチレギンスパンツです気づき
ほとんど見えないあせる


私のは少し前に出ていたモノなので、今出ているのとはちょっと違うと思います指差し


個人的にはブーツにインする時に、レギンスパンツを穿くことが多いですウインク
ストレッチが効いていて、動きやすいし、見た目がスッキリです飛び出すハート


穿き心地の良さに大好きなアイテムのひとつですニコニコ


レギンスパンツは毎年改良されて、どんどん新しくなっていますねキラキラ
今、愛用している以前のも買っていて、リピし続けています爆笑


こちらは新作バージョンです下矢印

こちらはハイライズバージョンです下矢印




ブーツはニーハイですキラキラSALEになっていますニコニコ
こちらのです下矢印






アクセサリーは。。。


ピアス…R-days

リング…OPS.

ブローチ…Les Bliss



ピアスはコットンパールで、キスカの16mmしていますキラキラ
普段使いからセレモニーまで幅広く使えますルンルン
28日までOFF PRICEです気づき



リングはこちらのです下矢印



ブローチはとても使いやすくて、いいですよ〜OK



以上ですウインク



イベントバナー

 


楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ
 
 
インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓
 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート