早速コーデです爆笑

coordinate



ベスト…ur's
スカート…ur's
タンクトップ…sunflower
バッグ…J&M DAVIDSON
ブーツ…LE TALON


ベストのスカートは同素材ですウインク
色はブラックではなく、スミクロなので柔らかな印象ですキラキラ


生地は厚みがありしっかりしています筋肉
すごくいいですラブラブ


ベストのキーネックは深めに入っていて、インナーは見えてもいいものを選びました指差し



インナーは、先日記事にも書いたモノで。。。


すごく重宝しています飛び出すハート

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





もう少し涼しくなったら、長袖と合わせてもとても良いですよ〜ラブ



中に着ているのは、シアーのメロウトップスですキラキラ

昨日の記事に載せたものです下差し



すごく合います拍手



冬になったら、タートルとニットと合わせてもいいですねOK



トップスのベストと他のボトムスを合わせてもいい感じです指差し飛び出すハート



スカートはこちらのです


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




肩が隠れてくれるので、腕をスッキリと見せてくれて、深めのキーネックでフロント部分がアクセントになります飛び出すハート



すごくデザインいいです拍手



合わせやすく、今から冬もずーっと着れるアイテムですラブラブ



すごく気に入りました〜飛び出すハート






スカートもいいんですよ〜ラブおいで



ロング丈のタイトスカートで、スッキリとIラインを強調してくれますラブ



別のトップスで合わせてみました〜ウインク



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




スカートのすごくキレイなラインなのが伝わりますか〜おねがい?



スリットは後ろに入っていますキラキラ



ベスト同様にスカートもすごく気に入りました飛び出すハート






ブーツはこちらのです☟

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





アクセサリーは。。。



ピアス…OPS.

リング…OPS.

チョーカー…ANOH

バングル…ANOH



年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




以上ですウインク




イベントバナー

 


楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ


インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!