すごく重宝しているインナー指差し



たかがインナー、されどインナーですニコニコ


ブラ紐を隠せるというメリット以上に、これはやっぱりすごくいいですニコニコ飛び出すハート



フロント部分がフラットなので、シャツはVネックから覗くラインがすごくいいんですOK


フラットのラインがすごくいいですOK


こうして見ると、ホワイトが大活躍ですね笑


クーポン利用で、1,220円になります指差し
2枚以上→クーポン

3枚以上→クーポン



こちらのタイプもあります☟






タンクトップと合わせて着ているアイテムです飛び出すハート


2点以上のお買い物で使える





リネンブレンドのノースリーブシャツですキラキラ



こちらのです☟
12日12:59まで
40%OFFクーポン対象商品ですウインク





以上ですウインク



本日あと1記事アップしていますおねがい
よろしければご覧下さいお願い



イベントバナー

 


楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ



インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート