午後からポカポカ暖かくなりました〜晴れ



\コーデです/


カーディガン…ur's
スカート…sunflower
バッグ…jungle jungle
ローファー…NATURAL BEAUTY BASIC



今日のポイントはカーディガンです指差し
後ろのパールボタンがすごくかわいいです飛び出すハート


パールの量がかわいさ倍増ですキラキラ




正面からですカメラ



スッキリとしているので、ブローチを付けましたウインク




振り返ると、パールボタンキラキラ



すごくいいですラブラブ



前後が変えられる2WAYなので、パールボタンを前にしてもいいですね爆笑



生地はサラッとしているニットなので、今からとても使いやすいアイテムですラブラブ




このアイテムはカーディガンなので、羽織りとしてもとてもいいですよ〜ラブ

夏はエアコン対策にも良さそうですOK




10%OFFクーポン出ています/





ボトムスは一昨日も登場しているスカートの色違いですウインク

明るくとてもキレイな色です花



ふんわりと肌触りいいスカートで、メチャメチャ気に入っていますスカート



毎年人気のスカートで、買いたい時に欲しい色が品切れになってしまうんです驚き



今ならほとんどの色があるので、今から買い足したいと思います飛び出すハート



商品ページ内にクーポン出ています指差し
クーポン利用で、1,580円になります飛び出すハート
2枚以上なら、1,480円になりますよ〜ラブ


スカート はこちらのです☟





ローファーはすごく履きやすくお気に入りですラブラブ
こちらのです☟





アクセサリーは。。。


ピアス…cream dot

リング…OPS.

リング…OPS.




ピアスとリングはこちらのです☟




以上ですウインク



爪が〜ガーン



しばらくネイルチェンジしていなくて、伸びた上にとれてしまった〜笑い泣き



なので、アクセサリーを撮った写真は指を隠しました(笑)てへぺろ




今日はようやく、ネイルチェンジしました〜ウインクOK



今回もシンプルにニコニコルンルン





イベントバナー

 



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ



インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート