今日はとても暖かいですね晴れ
暑いくらいですあせる
これくらいの陽気がやっぱり好きだなぁ〜ハート



\コーデです/


トップス…and Me
スカート…sunflower
バッグ…J&M DAVIDSON
スニーカー…New Balance



トップスはワッフル生地のカットソーです指差し


色はチャコールグレーですキラキラ


後ろにボタンが付いています飛び出すハート



がっ!



前後が変えられる2WAYタイプですウインク



ボタンを前にするとこんな感じですニコニコ



今日は、後ろにボタンがくるようにして着ました飛び出すハート



前はスッキリですキラキラ




トップスはこちらのです☟

PR



スカートはふんわりと柔らかいロングスカートですスカート

毎年春夏は穿くスカートで、出番待ちしていました〜OK
今日は天気予報で暖かくなるということだったので、このスカートを穿くと決めていましたラブ



色もキレイだし、とても大好きなスカートです飛び出すハート



クーポン利用で、1,580円になりますよ〜指差し

2枚以上は、1,480円になりますキラキラ

スカートはこちらのです☟





アクセサリーは。。。


ピアス…OPS.

リング…OPS.

リング…OPS.




ピアスとリングはこちらのです☟




以上ですウインク





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ



インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート