いい天気です晴れ
今日はゆったりした日曜日を送っています照れ


\コーデです/



カーディガン…titivate
スカート…PICHI
バッグ…HAYNI
ストール…and Me
ブーツ…しまむら



トップスは顔周りをスッキリとみせてくれて、とにかくカタチがいいんですOK


このコクーンスリーブかわいいですラブ



後ろからはこんな感じですカメラ



バックスタイルもトップスのシルエットがいいですラブラブ


あと、軽くてビックリです!!
私は肩凝りがひどいので(笑)、あまりの軽さに感激しました照れキラキラ
楽ですルンルン



明るめの色が揃ったカーディガンですキラキラ





ストールは大判で、厚みもありすごく暖かいですラブ



今、流行りのポケット付きですOK



☟ストールはこちらのです☟

PR


\and Me/
対象アイテムに使える
20%OFFクーポン
26日17:59まで



ストールは対象外ですが、対象アイテムがいろいろ出ていました〜音符



☟対象アイテムです☟
他にもまだまだありますよ〜






バッグは斜め掛けも出来ますルンルン




☟バッグはこちらのです☟





ブーツは先日、しまむらで購入したものです照れ



本当はずっと前から目を付けていた、レースアップのブーツがあったのですが、ちょっと高めで。。。(笑)ガーン



買うかどうしようか悩んでいたところで、このブーツに出会ったので今年はこれでいきますOK



履きやすく買って良かったですハート






アクセサリーは。。。



ピアス…OPS.
リング…OPS.
ブレスレット…ZAKKA-BOX
















\ZAKKA-BOX/
10%OFFクーポン
25日23:59まで


☟ブレスレットはこちらのです☟





以上ですウインク



楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ



インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート