しまむらで、お店に入ってすぐ目に付いたアイテムですラブ
かなりストライクのアイテムですOK





中身は。。。





レースアップブーツですラブキラキラ
プチプラのあやさんのコラボ商品です(^^)


今年、こういうブーツを買おうと思っていたら、しまむらにありました拍手





まさにこんな感じのが欲しかった〜ちゅー


内側にファスナーがあるので、脱ぎ履きが楽ですルンルン


中はクッションが効いています照れ




履き心地がいいんですラブ


ちょっと履いてみましたウインク



ニット…reca
デニム…red card
バッグ…YAHKI


 
ブーツいい感じ〜アップアップアップ音譜



カーディガンは厚めで、アウター代わりにもなりますキラキラ



ポケット付きですOK



☟カーディガンはこちらのです☟
20%OFFクーポン対象商品ですキラキラ

26日17:59まで

PR




カーディガンの中は、プチハイネックのニットですウインク



1枚で着ても、ジャケットなどのインナーとしても良さそうです照れ



☟ニットはこちらのです☟

PR



 
そうそうおいで


先日新宿の伊勢丹に行ったら、my clozetteのPOPUPショップやっていました〜ルンルン
(10月19日まで)


実物をじっくりと観ることが出来ました〜虫めがね


すごく可愛いアイテムがたくさんあって、テンション上がりました音符



でっ、一目惚れしてコートを買っちゃいましたラブラブ




ポンチョのような感じですラブラブ


羽織ってみたら、可愛くて可愛くて〜滝汗


実際着てみるのは違いますねグラサン
プチプラではないけど、即決グッキラキラ


かなり好みのシルエットで、すごく好き〜ラブラブ



特にバックスタイルがツボ〜酔っ払い




たくさん着たいと思いますラブOK


POPUPショップでは、ベージュとネイビーが完売していましたびっくり
こちらはグレー以外は在庫あるようですグッ




made in japanでモノがすごくいいですOK
プチプラではないのですが、あまりにもデザインの可愛さに感激しました拍手


☟こちらもすごく可愛かったです☟





あっハッ



だいぶ本題から逸れてしまいましたあせる


しまむらのブーツの品番とお値段ですニヤニヤ



品番:150-3237
¥2,970



これで、3,000円しなかったんですよ〜おいで
惜しみなくたくさんだ履けますラブ






イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ



インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓

では〜カナヘイピスケカナヘイハート