久しぶりの晴れです晴れ
太陽ギラギラ眩しいですチュー



\コーデです/



ガウン…ur's
ニット…TEANY
ワイドパンツ…sunflower
バッグ… jungle jungle




サラッとした生地のガウンウインク
日差しとエアコン対策にすごくいいですラブ


パープルを着用していて、すごく色がキレイですキラキラ




後ろからですカメラ



バックスタイルが素敵なんです拍手



すごくステキなデザインですラブラブ



あと、サイドにスリットが入っているので足捌きがよく、ロング丈でも軽い印象になります照れ




ウエストリボンが付いているので、アレンジ出来ますよ〜OK



色は全部で4色展開ですウインク



サッと羽織るだけでサマになるガウンですラブラブ



15%OFFクーポン出ています/





中に着ているニットは昨日はホワイトを着ていましたてへぺろ



もちろん1枚でもいいですよ〜ウインク


☟こちらのです☟
20%OFFクーポン出ています/

12日9:59まで






ボトムスは冷感素材のワイドパンツです爆笑



リネンのような肌触りで、サラッとラクに着れますウインク


丈はロングとショートを選べますよ〜OK
私はロングを穿いています照れ


そして、そして、お値段ビックリの。。。


1,480円ですよ〜びっくり


かなりお買い得です拍手


☟こちらのです☟






☟バッグは14日20:00からタイムセールになります☟






☟サンダルはこちらのです☟






アクセサリーは。。。



ピアス…OPS.
リング…R-days



☟ピアスとバングルはこちらのです☟






R-days


本日22:00から4時間限定


シンプルなトップスに映えるネックレスキラキラ



アレンジも効くし、素敵なネックレスですラブラブ


☟ネックレスとリングはこちらのです☟

PR




以上ですウインク





イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ




インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓


titivateur'sから10%OFFクーポン発行して頂いています



 

では〜カナヘイピスケカナヘイハート