雨が降ったり止んだら梅雨らしい天気ですチュー



今日は予定が1つ無くなり、少しのんびり出来ました爆笑



\コーデです/



ジャケット…titivate
ニット…TEANY
ボトムス…My:nia
バッグ…しまむら
サンダル…welleg




今、大人気のノースリーブジャケットキラキラ



生地はハリのあるリネンのようなで、サラッとしているので、爽やかな感じです照れ



後ろにスリットが入っていますウインク



テーラードのダブルだと見た目が重たい印象が少しあるのですが、ノースリーブなので軽やかに見えますキラキラ




羽織るだけでカッコよくキマるので、すごく大好きなアイテムですラブ







ボトムスはサスペンダー付きのテーパードパンツです爆笑



とてもオシャレなeri.さんのコラボ商品で、すごくステキなんですキラキラ




あれよあれよという間に、完売してしまいました滝汗


☟こちらのです☟






☟ニットはこちらのです☟
20%OFFクーポン出ています/







バッグは天然素材が使われているかごバッグで、なんと!しまむらのなんですびっくり



先日ショッピングモールで買い物していたら、某ショップでそっくりなのが売っていまして。。。
同じものなのではないかと思うほどです目



お値段は2倍以上でしたびっくり



このバッグはラッキーなことに、
値下げされていて2,200円酔っ払いチョキ



すごくいい買い物でしたルンルン


☟詳細はこちらです☟




アクセサリーは。。。



ピアス…OPS.
リング…OPS.



☟ピアスとリングはこちらのです☟





ブレスレットはパールチェーンで手元が華やかになりますキラキラ
そして装着がすごくラクですルンルン



アレンジ効くネックレスですルンルン






以上ですウインク





イベントバナー

 




楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ




インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓


titivateur'sから10%OFFクーポン発行して頂いています



 

では〜カナヘイピスケカナヘイハート