今日は予定があり出掛けていましたランニングあせる
外は天気がとてもいいですルンルン


\コーデです/



ニット…UNIQLO
スカート…titivate
バッグ…しまむら
ブーツ…Le Talon





ボトムスはふんわりとしたチュールロングスカートにしましたスカート



ふんわりと言っても程よい膨らみなので、品よく穿けますOK
丈も長めなので大人っぽいですスカート



チュールスカートはフェミニンな感じになるので、ジャケットと合わせてかっこよくなるようにしてみましたウインク



ジャケットとチュールスカートの組み合わせいいかも〜ラブ




アイボリーは下着によっては透けるのでペチコートなどを穿いた方がいいかもしれません照れ



ウエストはゴムなので、ラクに穿けますルンルン





ペチコートはこちらを穿いていますウインク
ウエスト部分がスッキリとして肌触りいいですラブラブ




ペチコートはGUやUNIQLOでもありますウインク







ジャケットはゴールドのボタンのダブルですキラキラ




色はブラックなんですグラサン


ゆったりめでデザインがとても好きですラブラブ



オンとオフ問わずこれからたくさん着たいと思います照れ












スッキリとしていて、暖かいOK
アウターも選ばず着れるので、重宝しています照れ






バッグはしまむらのですカバン



先日購入しましたキラキラ


最低限のモノが入り大きさ的にもちょうどいいですOK


すごく可愛くて、ホント買って良かったバッグですルンルン






アクセサリーは。。。



ピアス…cream dot



☟コロンとしてかわいいピアスです☟




ネックレスはタッセルがポイントになっていますOK



ネックレス…naotjewelry



プチプラのアクセサリーはだんだん使っていると変色してきてしまいますよねあせる


でも、これはコーティングされているので、変色を防いでくれるんです拍手


なので長く愛用していますが、変色していないですキラキラ



☟ネックレスはこちらのです☟
\半額クーポンが出ています!!/




以上ですウインク






楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ





インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓



titivateとur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています




 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート