ステキなバッグを見つけました〜ラブラブラブラブラブラブ
しまむらで〜ルンルン





すごくかわいいんですハート
見た瞬間、ときめいてしまいました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
星玲奈さんのコラボバッグです(^^)



これは『買いっ!!』と即決OK



見た目もかわいいのですが、機能性もいいんです拍手




メイン部分はファスナーで開閉できて、側面は片方だけボタンが付いていて、小物を入れられますOK



側面部分はスマホを入れるのにちょうどいいです音符
パスケースを入れるのもいいですねブルー音符



メイン部分の中にはポケットがありますOK



ここは鍵を入れておくのに便利です拍手



何といってもこの部分のが1番のポイントでかわいい〜ラブ



ここがすごく好き〜おねがいラブラブ



ストラップは取り外しが出来ますウインク





取り外しても、とてもステキですラブラブラブラブラブ




あと、金具にチープ感がないところがすごく良かったですラブ
金具は艶消しゴールドですキラキラ




あっ、お値段ですが。。。





1,969円キラキラ
とてもステキなお値段ですちゅー



っというか、2,000円以下には全く見えないですよ〜びっくりおいで



高見えするとはこういうことか〜っと、思わせてくれるバッグですカバン




持つとこんな感じですルンルン




ニット…meri
ブーツ…Le Talon



やっぱり、バッグかわいい〜ラブラブ
これは買って大正解ですOK



ストラップを付けると。。。



ストラップは調節が出来るので、斜め掛けも出来ますOK



機能性もバッチリです100点



着ているトップスは厚みがあって、暖かく着れるニットですセーター



ざっくりしていて、すごく大好きなニットですキラキラ



☟ニットはこちらのです☟





スカートはサテンの光沢がキレイですキラキラ



ちょっと春を意識してパープルにしてみましたウインク



パープルといっても落ち着いた色味なので、取り入れやすいですルンルン



生地がしっかりして、キレイなスカートですスカート



10%OFFクーポンが出ています/




ブーツはSALEで購入しましたキラキラ
クッション効いていて履きやすいですルンルン
小さいサイズならまだ在庫がありました照れ
履いているのはこれのベージュですくつ





アクセサリーは。。。


ピアス…KUOPIO



☟ピアスはこちらのです☟




以上ですウインク





楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで

ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ





インスタ、マイペースで更新中ですかたつむり
フォローよろしくお願いしますラブ
↓↓↓



titivateとur'sから10%OFFクーポンを発行して頂いています




 
では〜カナヘイピスケカナヘイハート