山今日は山梨へ行ってきました。 春の嵐で、突風、横風、雨、と、良くない天気でしたが、 無事に帰ってきました。 すごく背の高い土筆があって、驚きました。 山の斜面が若い緑に芽吹き溢れるなか、 ぽつぽつと、桜のほんのりしたピンクが山の春を染めていました。 私は運転手でしたので、写真撮れませんでしたが、 半分以上が霧と雲に被われた スカイツリーの青い光が大変幻想的でした。