sentakkのブログ -6ページ目

sentakkのブログ

洗濯ばあさんのブログ

今日は山梨へ行ってきました。
春の嵐で、突風、横風、雨、と、良くない天気でしたが、
無事に帰ってきました。

すごく背の高い土筆があって、驚きました。
山の斜面が若い緑に芽吹き溢れるなか、
ぽつぽつと、桜のほんのりしたピンクが山の春を染めていました。

私は運転手でしたので、写真撮れませんでしたが、
半分以上が霧と雲に被われた
スカイツリーの青い光が大変幻想的でした。