sentakkのブログ -7ページ目

sentakkのブログ

洗濯ばあさんのブログ

お父ちゃんに子供達2人をくっつけて、束の間出かけて貰いました。
この組み合わせのお出かけは、2ヶ月振りくらいじゃないかな。

私は好きな音楽、好きな食べ物、好きなお香に浸っております。

10年経っても、まだ好きだったら、溜めている返信をしてみるのもおもしろい、
暇だと、こんなことしか考えないので、少し勉強します。

これは、昨日の図書館のツツジ。
夕刻の一瞬の光がツツジと融け合って、なんとも。
このツツジも、いろいろと…