気まま!お父ちゃんに子供達2人をくっつけて、束の間出かけて貰いました。 この組み合わせのお出かけは、2ヶ月振りくらいじゃないかな。 私は好きな音楽、好きな食べ物、好きなお香に浸っております。 10年経っても、まだ好きだったら、溜めている返信をしてみるのもおもしろい、 暇だと、こんなことしか考えないので、少し勉強します。 これは、昨日の図書館のツツジ。 夕刻の一瞬の光がツツジと融け合って、なんとも。 このツツジも、いろいろと…