お留守番お父ちゃんが今日から2週間ほど出張します。 子供達とのGW, 乗り切れるかな… しかし、今朝の霧はすごかったですね。 私の未来のよう、まったく見通しというもののきかない世界。 昨日は一日中なにやらさみしくてたまりませんでした。 一昨日偶然数曲、久保田利伸を聴いてから、変かなあ。 今日は、なんとか持ち直しました。 正常です。(^o^)/