sentakkのブログ -5ページ目

sentakkのブログ

洗濯ばあさんのブログ

お父ちゃんが今日から2週間ほど出張します。
子供達とのGW, 乗り切れるかな…

しかし、今朝の霧はすごかったですね。
私の未来のよう、まったく見通しというもののきかない世界。

昨日は一日中なにやらさみしくてたまりませんでした。
一昨日偶然数曲、久保田利伸を聴いてから、変かなあ。


今日は、なんとか持ち直しました。
正常です。(^o^)/