sentakkのブログ -4ページ目

sentakkのブログ

洗濯ばあさんのブログ

昨日は、

Tのお客さんのドコモ電話、

あいおいの自賠責解約、

Nの方のコノートパソコンの英語OSへの切り替え相談、

NのB/Lの訂正、サレンダー相談、

国内売りのお車の引き取り打ち合わせ、

同書類の発送完了をオークションに確認、

Nのお客様への書類のお渡し、確認、

コンテナ三件ヤードオープン確認、

月末支払全勘定、

車庫証明作成、

空コンテナ搬出指示、

T向けPOD変更、本船変更、

N向けインボイス作成および打ち合わせ、

リサイクル返還資料集め、

オークションの仕入れ、

陸送業者さんがファイルを忘れていったとかで探し回ったり、

。。。。



今日行きたくない。

でも、そろそろ行かなきゃ、か。


アルファベットは国名です。



留守番の忙しさからストレスたまって、

やけ食いしております。

やだなぁ。


だって、おとといだって出勤して、

インボイスの下準備と、

水槽二つの水替えしたりしてるのに。


やだなぁ。