学年閉鎖・・・


インフル  



キターーーーー



一週間 部活も休み・・・











何しようかなぁ~


この間・・・中間テストがあった叫び
てすと期間が、おわれて・・・おわれて・・・
夜遅くまでがんばっちゃうと
次の日。
肌ぼろぼろですガーン
            きをつけましょ~うあせる