このまえ新人戦でした
ちなみに・・・
です!!
結果2日目までいったんだけど・・・まけた![]()
![]()
今度は、県の新人戦でみんなテスト期間なのに
練習があるの![]()
べつにイヤじゃないんだけど・・・
テスト勉ができないじゃん![]()
時間におわれる毎日です![]()
このまえ新人戦でした
ちなみに・・・
です!!
結果2日目までいったんだけど・・・まけた![]()
![]()
今度は、県の新人戦でみんなテスト期間なのに
練習があるの![]()
べつにイヤじゃないんだけど・・・
テスト勉ができないじゃん![]()
時間におわれる毎日です![]()