このまえ新人戦でしたにこ② ぴんく


ちなみに・・・バスケです!!


結果2日目までいったんだけど・・・まけたダウンダウン


今度は、県の新人戦でみんなテスト期間なのに


バスケ練習があるの!!


べつにイヤじゃないんだけど・・・


テスト勉ができないじゃんむかっ


時間におわれる毎日ですガーン


ほんとうに、おひさしぶりですふふ


ところで・・・


いきましたかぁ!?


『お月見エリア』


初いきましたぁニコニコ




なかなかいけなくて、なが~い予約の末


いくことができましたらぶ

↑どこだかわかりますかぁ目

もうきょうまでなんですよね~ガーン


ちょっとざんねんですぅ・・・しょぼん



ちなみに


夏休みも・・・・おわりです叫び



学校が、はじまりますあせる


今年の夏休みは


夏休みらしくない



夏休みのままおわってしまいましたショック!



もっとエンジョイしたかったなぁDASH!