終わりは始まりの序章 | 千秀堂 坂井教仁のブログ「想うがままに」

千秀堂 坂井教仁のブログ「想うがままに」

パソコンやインターネットが苦手な私ですが、日々想う事を不定期に書きます。


皆様お元気でしょうかニコニコ

朝晩ほんと~に寒くなってきて風邪をひいてる方も多いのではショボーン

今日は10月1日グラサン
最近思うことがあり(笑)グラサン

それは、すべての終わりは新たな始まり!!って凄く思うんです爆笑

今更ながら平凡な話なんですが(笑)グラサン

全てにおいて繋がってる気がしてm(__)m
 
そして今の現状に凄く心から有り難いなぁ~ってしみじみ感謝しかない日々を最近感じながら生活させていただいてましたm(__)m

皆様も人それぞれ現状は異なりますが、とりあえず今の現状を受け止め感謝してみたら更に何かが変わるはず!!って僕は思える今日このごろグラサン
凡人ですので本当に最近ですけれど、そう思ってますm(_ _ )m

新たな夢に向かって挑戦し続ける生ビール

と言う訳で今回の想うがままに!!でしたキラキラ

以前から治療させていただいてました岩瀬投手に前人未到400セーブ2014.7.26日ジャイアンツ戦の記念日の試合野球をいただきましたm(_ _ )m

{A9A0980E-3C13-43A6-9B22-783F34B2AB27:01}



これからも岩瀬投手のお役に少しでも立てるように誠心誠意治療させていただきますm(_ _ )m

本当にすべてに感謝感謝ですm(_ _ )m

10月1日 坂井教仁m(_ _ )m