新日本プロレス天山広吉選手 | 千秀堂 坂井教仁のブログ「想うがままに」

千秀堂 坂井教仁のブログ「想うがままに」

パソコンやインターネットが苦手な私ですが、日々想う事を不定期に書きます。


皆様こんばんはニコニコ

2日前に治療におみえになられた新日本プロレス天山広吉選手キラキラ


{FCFEA427-8880-48E3-8422-559D40908578:01}



明日から始まるシリーズに向けてG1の激闘から休む間もなくアメリカに渡りタイトルマッチを行い31日に帰国されたのにもかかわらず1日の午前中には千秀堂に治療にお越し下さいましたm(_ _ )m

本来ならゆっくり休憩してというのが誰しも思うことなのですがショック!

やはり先日治療にみえた棚橋弘至選手同様、天山広吉選手にもプロアスリートの魂をマジマジと拝見させていただきましたm(_ _ )m

並々ならぬ苦労と陰ながらのご努力に頭が下がりますm(_ _ )m

天山選手は僕が新日本プロレスのトレーナーとして帯同させていただいてる時からずっと治療させていただき本当に感謝感謝ですm(_ _ )m

僕は天山選手の人間性に昔から脱帽でしたm(_ _ )m

凄く謙虚な姿勢に本当の優しさを持ってみえる天山選手ひらめき電球

そんな天山選手を見て前から思っていました星

謙虚に勝る美は無いと!! 

そして治療後いつも一緒に食事に行きいろんな話しをさせていただき、僕は身体の治療をして天山選手に心の治療をしていただいてるんだなぁ~ってビール

いつも素直にそう思ってましたにひひ

これからも誠心誠意治療させていただきますので天山選手はまたファンの皆様に夢と感動を与え続けていただいて世の中の皆様が幸せの相乗効果になればいいなぁ~としみじみ思いますビール

そんなことに気づかさせていただいた天山選手にも感謝感謝ですニコニコ

これからも一人でも多くの患者さんのお役に立てるように頑張って治療させていただきますので宜しくお願い申し上げますm(_ _ )m

ということで今回の想うがままに!!でしたヒマワリ