6月16日 代打ミックス | 吉田の日々

6月16日 代打ミックス

「岩丸さんの代わりで」と、言っちゃー何ですが、
代打で赤坂のスタジオ迄連続物のミックスに
行って来ました。
朝一の定例会議を済ませてから10時過ぎに出発
しました。
そしていきなりアフレコから始まりました。
「現場で取ったサウンドオンリーと両方
使います。」との事です。
昨日予習しておいて良かった、、、。

そして本篇のミックスです。
こちらも余り時間は無いようでして
直ぐに本番です。

ブッツケ本番ラフミックスでプレビューして
大筋OKで今度は頭から細かく手を入れました。

S6コントロールとPROTOOLSエディットは
ミキサーが行うシステムでした。
これはこれでやり方の1つです。
参考になりました。

「お疲れ様でした。また来ます。」