6月5日 ホビオルームランプLED照明化 | 吉田の日々

6月5日 ホビオルームランプLED照明化

帰宅したらアマゾンからブツが届いていました。
ホビオのLEDルームランプです。
早速交換します。
又、ハズレを引いたカモ、、、。

今回は大丈夫でした。
良く調べたのでそれは当たり前なのです。
説明書に沿ってカバーを外します。
マイナスドライバーの先をテープで養生し
カバーの隙間に挿し込んでカパッと外れました。

電球をソケットから抜きます。
お疲れ様でした。

ココにLEDのアダプターを入れます。

頭上はコレです。

フロントはこうなります。
このコネクターの先に照明器具を付けます。
極性が有りますので点灯しなければ、反転して
下さい。って肝心なLED照明の写真が無いです。
ハイ。完成です。
明るいでーす。簡単に出来ました。
エンジンを掛けてカーナビとルームランプ換装が
完了しました。
エンジンを停めてライトを消してカーナビも
消して終了です。