2月21日 強風の中 | 吉田の日々

2月21日 強風の中

寒い。 某駅前広場をお借りしての
撮影ですが、強風で凄く寒いです。

しかし、広場の長いストロークを利用して
ステディカムで延々と引っ張り朝の
通勤風景のシーンを撮影します。

録音ベースはバッグにレコーダーを入れて
担ぎ、歩ける様にしました。
これがまた、重いんです。

デイシーンの殆どをバッグ体制で録り、
ナイトウ君も右往左往しながら
何とか着いてきています。

じんわり、汗をかきました。

そして、ナイターです。
更に北風が強く吹いて来ました。

登場人物も2人から5人に増えました。
今度は縦引きです。

ワイヤレスマイクの電波が届かないので
小型レコーダー、DR10Cを使いました。

もうね。寒いからスグに
「本バーン。廻していきまーす。」と
巻が入ります。
そうそう、早く帰りましょ。

20時過ぎに終わって、帰社して
バックアップ作業です。
ナイトウ君に教えながら、確認しながら
やりますと今日は3時間掛かりましたな。

また、明日。