2月13日Day13 今日は濃過ぎでした。 | 吉田の日々

2月13日Day13 今日は濃過ぎでした。

出ました!!  2シーンワンカット、カメラは
人物達の動きを追って、式場から移動して
表に出てまた室内に入る。
約3分のシーンです。

朝一、監督の「たまにはこういうのもね。」
で始まりました。

我が録音部、それぞれがレコーダーと
マイクを持って分散しました。

ガンマイクと主要ワイヤレスマイクが
私。
カメラに合わせて突っ込んで行くのが
コヤマ君。
最後の室内でガヤとアンビエンスを
ウエハラ&オオモリさん

仕込みのDR10Cも役に立ちました。

そのシーズンが終わってからまたまたまた
多勢出演シーンが続きました。
それでも20時前には終わる猛スピードです。

終わってから各自の録った音を合体させ、
聴いてラフミックスを作りました。

4人共、ヘトヘトになっておりました。
後、もう少しだす。