5月15日 DAHONでサイクリング | 吉田の日々

5月15日 DAHONでサイクリング

天気は快晴です。
DAHONの初乗りで20km位走りたいな。
と考えて、そうだ! 丁度ホビオ4号車の
点検時期だった。

松戸のホンダカーズに連絡して車を預けに
行って帰りは自転車に乗れば20km近く
調整しながら走ることにしました。



小径車、よろしく! と折り畳みモードから
2アクションで走行モードになり、
サドルに跨り出発しました。

流石、小宮部長チューンナップ。
だいたい調整は行き届いておりました。
ありがとうございます。

気軽にガンガン乗れる感じです。
スピードも出ます。

松戸から小一時間で自宅に到着
しました。

さて午後からは上野までサイクリング
です。
目的は東京都美術館で開催中の
「若冲展」でしたが2時間以上待ちの
行列だったので直ぐに諦めました。



代わりに国立科学博物館で恐竜2016と
常設展を満喫しました。