洗車で落ちない未塗装樹脂の汚れも落ちる!専用ブラシ&適切なコーティングで新品のように復活! | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!

何とかしたい!
洗車で落ちない樹脂汚れ


今回の【洗車特集記事】は…

ダイヤオレンジ樹脂パーツの洗車で落ちない汚れを落としたい!
ダイヤオレンジ新品のように復活させたい!
ダイヤオレンジ樹脂パーツのお手入れの仕方がわからない!


なんて方にぜひ、ご覧いただきたい【樹脂パーツ(未塗装樹脂)のお手入れ】特集🎉


未塗装樹脂の汚れを落とし・コーティング施工する前とした後の違いは一目瞭然
見た目の違いは一目瞭然!



最近、車のボディに樹脂パーツ(プラスチック樹脂・未塗装樹脂)が多用されている車が多く、

樹脂パーツの汚れにお悩みの方も多いのでは!?!?!?


洗車で落ちない汚れが溜まり紫外線で白く劣化した樹脂パーツ。見た目もみすぼらしい
汚れが溜まり白くなった樹脂パーツ


洗車した直後は、汚れが落ちたように見えますが、乾くと汚れが浮き出てきちゃう泣

こんな経験ありませんか??

実は、この未塗装樹脂の汚れ、洗車だけではなかなか落とせないんです!!


特に、樹脂の目(表面の微細な凹凸)に入り込んでしまった、車のボディの汚れを落とすクリーナーやコンパウンド、コーティングやワックスなどのカーケミカル…

付着した際、すぐにキレイに落としていれば問題ないですが、洗い残しや拭き残しがあると、固まって落とせなくなっちゃいますショボーン泣

ところが!!

ちゃんと、適切にケアすれば、新品のように復活させられるんです!!

まずは、コチラの動画をご覧ください!!




専用の樹脂ケアブラシ洗車してコーティングするだけで、まるで新品のように復活しました!!

樹脂パーツのお手入れって大変そう…ショボーン

なんて思ってる方!!

実は、すっごく簡単なんですよ!!

■ 樹脂パーツ(未塗装樹脂)のお手入れ法

1⃣ 樹脂パーツの汚れ落とし


洗車で落ちない樹脂パーツの汚れをも専用の樹脂クリーナーブラシで洗車すると
一発・簡単・手間なしで樹脂汚れを除去!



洗車・クリーナーでも落ちなかった樹脂パーツの汚れが専用ブラシでスッキリ落ちる
洗車で落ちない汚れが落ちて樹脂本来の艶!


樹脂ケアブラシで洗車しただけで、あっさり汚れが落ちちゃいました!!

まるで、魔法のような樹脂ケアブラシで樹脂汚れをスッキリ落としちゃってくださいね!!

2⃣ 適切なコーティング施工で保護&艶出し!


専用ブラシで汚れを落としたら樹脂の保護・艶出しに適したコーティングを施工すると
劣化防止・汚れ防止に効果絶大!


たったこれだけで!!


専用ブラシで洗って適切なコーティングをするだけでまるで新品に交換したかのような状態に復活!
コレ新品!?!?ってくらいにキレイに復活!


すっごくキレイでしょ!?!?!?


何もしていない箇所と比べると驚くほど見た目が変わる
未施工部分と比べると違いは明らか!



お手入れした樹脂パーツは黒艶が甦り、水をかけると美しい撥水が復活
コーティング後の撥水状態は?



美しい撥水と自然な黒艶の樹脂パーツ!本格的な樹脂パーツお手入れで見た目の違いに一目瞭然
汚れを寄せ付けない見事な撥水!


この特殊な樹脂ケアブラシがあれば、簡単2ステップで新品のような樹脂に復活させられますよニコニコラブラブ

洗車で落ちない樹脂パーツの汚れにお悩みの方!!

ぜひ、お試しくださいね照れブルー音符


では、まったね~ふんわり風船星



最新記事一覧

テーマ別一覧 (スマホ用)

キャンペーン 新商品

本店サイト