美しすぎるマツダ ロードスター!キズ消し・ツヤ性能に優れたコーティング剤で新車以上の美しさ! | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!


✨コーティング剤・ユーザーレポート✨


今回は、静岡県 洗車女子N様のマツダ ロードスターのご紹介!!


マツダ ロードスター
ご感想 & レビュー



マツダ ロードスターにキズ消しに優れたコーティング剤 スーパーゼウス【Premium】を施工
眩しいほどの美しいツヤ!



事故後のクローン再生(新車購入ですがww)から1年半、

風雨直撃・鳥フン・花粉の降り注ぐ田舎の青空駐車でも何とかギラギラ感を保っておりますw

もうスーパーゼウスは軽く3本以上のっけてますねwww


ROADSTERにキズを消し極上の艶に仕上げるコーティング剤 スーパーゼウス【Premium】
展示車かと思うほどの美しい光沢!


マツダ ロードスターに艶・光沢が美しいコーティング剤 スーパーゼウス【Premium】を施工
つい触れたくなるような滑らかボディ!


やっぱりスーパーゼウスゼウスα好きですね。

湿式施工ですが、ふき取り要らないです!


キズ消し・艶性能に優れたコーティング剤 スーパーゼウス【Premium】をマツダ ROADSTE
この上ない鏡面仕上げ!


1年経過したので、久しぶりにスーパーゼウスプレミアムを施工してみました!

いいですね~、の一言です!
楽しくて2~3回施工しました(笑)

これからもお世話になりますので、よろしくお願いいたします!




洗車女子N様の一押しコーティング剤 スーパーゼウス

大人気のボディコーティング剤スーパーゼウスは、細かな洗車キズ・拭きキズを消し(隠し)美しさ復活
経年車に最適!!


とにかく、ツヤ・撥水が半端ない!!

おまけに、軽度なシミや拭き傷も同時にカバー!!

傷消しと艶出し・撥水が1度にできるなんて、経年車のメンテナンスやアンチエイジングに最適ですね!(*'ω'*)!


スーパーゼウスをチェック!


他のユーザー様にも大好評!!

「ほんとは、プレミアムを使ってみたいですが…なかなか、手が出せないところスーパーゼウスでも満足しています!」

「施工し易いですし、言う事のない程の大満足の結果です!」

「スーパーゼウスを施工しましたが、ディーラーコーティングと差はありません。むしろ、キズ消し効果があるのでコチラの方がいいかも!」 etc…

洗車キズやくすみにお悩みの方にもおすすめです(*^-^*)♪


スーパーゼウスの有効成分を2倍以上配合したスーパーゼウス【Premium】も大好評です!!

お車の状態やシーンに合わせて、使い分けるのもいいですね(´艸`*)

ぜひ、これからの愛車ケアに、お役立てくださ~い!!


では、まったね~流れ星



最新記事一覧

テーマ別一覧 (スマホ用)

キャンペーン 新商品

本店サイト