輝きを徹底追及したコーティングでBMW 120i Mスポーツが圧倒的な鏡面感の艶々ボディに!! | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!


今回のコーティング剤・ユーザーレポートは...乙女のトキメキ

《BMW 120i Mスポーツ》

星洗車とコーティングが一度にできるマジックベール
星ハンパない輝き効果のハイミラーコート

さらに・・・
星タイヤを黒々と光り輝かせるタイヤコーティング「エクストラ」

を施工した、神奈川県 Hさんからのご報告ですっ!!


ツヤっとしたボディが美しい
ツヤっとした質感が美しい!乙女のトキメキ


撮影者が映り込むほどの鏡面感
周りの景色がクッキリの鏡面仕上げ!!


全体にコーティングされて圧巻の美しさ
つい触りたくなるような艶々ボディ乙女のトキメキ


ご感想


マジックベールと、ハイミラーコートタイヤコーティング「エクストラ」 を使用しました。
なかなか綺麗に施工出来ました。




<当店スタッフより>

H様、ありがとうございます。

いつもこまめにお手入れされていて、拝見する度、ツヤ・光沢・鏡面感が増してどんどん美しくなっていますルンルン

ピッカピカの車は、乗ってるだけで気持ちよくなっちゃいますねラブ

これからも、ぜひ美しい愛車をキープしていってくださいねウインクキラキラ





お送りいただいた愛車写真をSNSでご紹介中ですキラキラ





さらに!!
ステキな愛車写真の中から毎月1名歴代のベストショットを選出!!
選ばれたお写真は本店サイトでご紹介中~キラキラ





みなさんのステキな愛車写真車キラキラ
お待ちしてま~す爆笑



じゃあ、またね~ハート


最新記事一覧

テーマ別一覧 (スマホ用)

キャンペーン 新商品

本店サイト