【3月のベストショット】兵庫県から最新硬化系コーティング剤を施工したアルト/ワークスが登場! | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!


いつもステキな愛車画像をお送りいただきありがとうございます照れ

今回はいただいたお写真の中から厳選したベストショットをご紹介します目


3月のベストショット


■スズキ/アルト ワークス
 兵庫県 かひままさんのご感想・レビュー


この輝きがたまりませんっビックリマーク



ヌルッとしたも魅力的!チュー



ホイールのしっとりとした艶も最高っ照れ




文句なしの撥水力



綺麗に水を弾いてますっ!



15年連れ添ったワゴンRに別れを告げ、アルトワークスを購入しました。

今回は新車ですので、極細目のコンパウンドのみで下地処理をし、最新硬化系コーティング剤をベースに施工しました。

2回塗り重ねしましたが、このサイズの軽自動車なら余裕で余ります。

余った分はホイールと樹脂部に使用しました。

日に当たるとパールのような眩しい輝きで、日陰部分はヌルっとした感じの艶が出ます。

納車時よりも青色が深く感じます。

水弾きは凄まじく、特にボンネットは撥水と言うよりも滑水に近い感じです。

雨の日がちょっと楽しくなります。

その他トップコートには、グロスフォームコートを、窓ガラスには、スーパービュークリアを、タイヤには、タイヤコーティング『エクストラ』を施工しています。



UMAくんかひままさんが使用したケア用品UMAくん


最新硬化系コーティング剤グロスフォームコートスーパービュークリアタイヤコーティング『エクストラ』コンパウンド




スライムスタッフからのコメントスライム


ベストショットご当選おめでとうございます!

この輝き、最高ですね音譜

余ったコーティング剤をホイール・樹脂パーツに施工されるとはさすがですグッド!

ボディカラーのブルーがよく映えてとってもかっこいいですお願い

ぜひこれからも当店の商品で愛車ケアを楽しんでくださいねっ恋の矢




当店SNSでもみなさまから頂いた愛車画像をご紹介しております!

本店サイトでは歴代のベストショットをご紹介中音符

ぜひチェックしてみてくださいね目



ぜひご投稿をお待ちしております!爆笑


最新記事一覧

テーマ別一覧 (スマホ用)

キャンペーン 新商品

本店サイト