兵庫県から最新硬化系コーティング剤を施工したアルト/ワークスが登場! | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!


今回のコーティング剤・ユーザーレポートは...

アルト ワークスに「最新硬化系コーティング剤」を施工した、かひままさんのレビューをご紹介っ!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


■ かひままさんのご感想・レビュー
 アルト ワークス



この眩しい輝きがたまりませんっ!



ぬるっとした艶が魅力的!( ˶´⚰︎`˵ )



ホイールのしっとりとした艶も最高っ(৹˃ᗝ˂৹)



文句なしの撥水力



綺麗に水を弾いてますっ!



今回は新車ですので、極細目のコンパウンドのみで下地処理をし、最新硬化系コーティング剤をベースに施工しました。

2回塗り重ねしましたが、このサイズの軽自動車なら余裕で余ります。

余った分はホイールと樹脂部に使用しました。

日に当たるとパールのような眩しい輝きで、日陰部分はヌルっとした感じの艶が出ます。

納車時よりも青色が深く感じます。

水弾きは凄まじく、特にボンネットは撥水と言うよりも滑水に近い感じです。

雨の日がちょっと楽しくなります。

その他トップコートにはグロスフォームコートを、窓ガラスにはスーパービュークリアを、タイヤにはタイヤコーティング『エクストラ』を施工しています。




 

<当店スタッフより>


かひままさん、ありがとうございますʕ•ﻌ•ʔฅ

まずこの輝き!✨

ボディカラーのブルーがとっても映えていてかっこいいですっ( ¯꒳¯ )b✧

余った分はホイールと樹脂部に施工されたとのことですが、こちらもつやつやに輝いてますね!(੭ˊ꒳​ˋ)੭

また、撥水効果にもご満足いただいたようでとっても嬉しいです!

本当に雨の日が楽しくなっちゃいますよね!☔️

ぜひこれからも当店の商品を使って愛車ケアを楽しんでくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪





当店SNSでもお客様からいただいた愛車画像をご紹介しております!

本店サイトでは歴代のベストショットをご紹介中グッ




みなさんからのすてきな愛車画像やご感想をお待ちしております♪


じゃあ、またね~(๑’ᵕ’๑)ノシ

最新記事一覧

テーマ別一覧 (スマホ用)

キャンペーン 新商品

本店サイト