車のシミ・イオンデポジット・水垢などのシミ汚れをあっさり除去!雨ジミ・スケール除去剤をご紹介! | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!

ハイブリッドナノガラス/雨ジミ・イオンデポジット・水垢除去の救世主!


お正月、そして3連休も終わり、
そろそろ愛車にも汚れがたまっているころではないですか?

とくに、冬場はなかなか洗車できず、
気づけばシミだらけ!('Д')!

このシミ汚れ、
洗車だけでは落ちなかったりするんですよね~(+_+)

1度愛車のボディをチェックしてみてくださいね!

ということで、
今回のカーケア情報は、、、

愛車の悩みにも多い
シミ汚れ除去・シミ落としの救世主をご紹介!!



頑固なシミ汚れを落とす!



青空駐車や屋外駐車で
長期放置の車のボディは、、、


屋外駐車・青空駐車で長期放置によりイオンデポジットやシミだらけの車のボディ
雨ジミやイオンデポジットなどシミ汚れがビッシリ!



拡大すると、、、

よく見ると車のボディ全体がウォータースポット・イオンデポジット・雨ジミ汚れでビッシリ!
洗車で落ちない固着汚れに!


ひ、ひどすぎるっっ!!

これでも、
防汚性に優れた高耐久プロコーティングを施工済みなんですが、、、

さすがに3年間ほったらかしだと
かなりのダメージを受けてます(/ω\)


ひとまず、洗車してみると、、、


洗車後拭き上げると雨だれのような水垢汚れやシミが浮き出ます
洗車後の拭き上げでさらなるシミが!


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


これだけのシミ汚れは、
かなり手ごわい…



さあ!
ここで救世主の登場ですっ!!

ハイブリッドナノガラス/コーティング福袋2020/雨ジミ・スケール除去剤
頑固なシミ汚れも一発除去!
「雨ジミ・スケール除去剤」



この専用シミ除去剤で
やさしくこするだけで、、、


雨ジミ・スケール除去剤であっさり溶解除去!
跡形もなくすっきりなめらかボディに


すごいでしょ!?!?

この驚異的な効果を
動画でご覧ください!!




あれだけ頑固なシミ汚れが
こんなにあっさり落とせちゃいました!!

しかも、やさしくこするだけなので、
キズの心配も無用!!


専用のシミ除去剤でやさしくこするだけで一発除去!未施工部分比べてこの違い!
拭き上げれば一目瞭然!


さらに!!

シミ汚れを落とすだけで、

イオンデポジットや水垢・雨シミ汚れが付着したままままだと撥水効果もなくさらにしみになる
くすんだボディ・はりつく水滴が



愛車のシミ汚れを一発で落とす専用除去剤でシミ汚れを除去するだけで強力な撥水が復活!
美しい艶やみごとな撥水に復活!
(コーティングの復活はその性能・耐久に依存します)


とにかく、スゴイ!!

この雨ジミ・スケール除去剤があれば、
頑固なシミ汚れの悩みも一発解消!(*^▽^*)!

コーティング前の下地処理や
メンテナンスに最適です!!

それもそのはず!!

もともとは、
プロ専用品の「スケール除去剤」を
一般ユーザー向けに改良!

だから、
除去力は最強なんです\(^o^)/


この強力シミ除去剤が、
大好評!★コーティング福袋2020★登場中!!

福袋の販売は終了しましたm(__)m
ありがとうございました!


雨ジミ・イオンデポジット・水垢等にお困りの方!
ぜひ、1度お試しくださいね♪

それでは、次回もお楽しみに音譜



最新記事一覧

テーマ別一覧 (スマホ用)

キャンペーン 新商品

本店サイト