【新型コーティングテスト予定】またまた、登場”H15年式クラウンエステート”見てね! | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!


みなさん、
今日はまずまずのお天気でしたが、
どんな週末をお過ごしでしたか?

はい、
トヨタクラウンエステート第2弾です

今回も、
ぜひ私の”お気に入り”を見てください
(いつまで続くか、、こうご期待チョキ

トヨタクラウンエステート15年式、未施工の車のボディで、この輝き(再塗装済み)

202ソリッドブラッククリア無しで、
塗装はむきだし

施工テスト後は、
これよりもーっと、

すんごい状態になると思うと、
もう、”わっくわく”ですニコニコ


トヨタクラウンエステートの広いトランクルーム、沢山の荷物が積載可能

どーです、この大きなトランク

ひろびろとしたスペース!
思わず寝そべってしまいたくなります

トヨタクラウンエステート15年式、レトロ感あるオーディオ部分(CD、MD、カセット)

なんとCD、MD、カセット3種のオーディオ機能

今時、カセットテープは超レア
昔なつかしの曲を聴いてみるのもいいかなっカラオケ

トヨタクラウンエステート15年式、スライド式のサンルーフで快適ドライブ

スライド式のサンルーフ、
風を感じて快適ドライブ音譜

スムーズに開閉できたのは、プチ感動

トヨタクラウンエステート15年式、眩しいほどに輝くバックライト

まるで新車の様に
クリア―なバックライトキラキラ

ギラギラした眩しい輝きに
吸い込まれそう!


はい、
今回もお付き合いいただき、
ありがとうございました

また、次回も見ていただけると、
嬉しいです

それではバイバイ


最新記事一覧

テーマ別一覧 (スマホ用)

キャンペーン 新商品

本店サイト