【プレゼント当選発表】車の樹脂汚れ・革シートの汚れを簡単安全に落として輝く!クリーナーブラシ | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!

ハイブリッドナノガラス BLOG


車の樹脂モール・樹脂パーツ
革シート汚れ
に困っている方
注目のプレゼント企画!

樹脂・レザー用クリーナーブラシ
の当選発表
が行われました!


車の樹脂・レザー用クリーナープレゼント当選発表
※PCサイト = コチラ!



なんと、ご応募総数は、、
延べ500名様以上っ(@_@)

いやいや、なんとなくの思い付きで
やったら大盛況っ!

スタッフ一同、嬉しいやら
忙しいやらで、大変でした(;^_^A

でも、お喜びいただけてなによりっ!


落としにくいクルマの樹脂汚れが擦るだけで落ちる
こんなん見たら欲しくなるよね…


ぜひっ、使ってみたご感想とか
画像とかもお待ちしてますっ('◇')ゞ

さらに…

「いつ売り出すの?」

って問い合わせが、一般ユーザーだけでなく、
業者さんからも来ている状態。

可能な限り早めに準備を整えたいと思いますので、、

今しばしっ、お待ちください<(_ _)>


とりあえず今回は、
プレゼント当選発表のお知らせまで。

まだご覧になっていない方は、
念のためチェックしてくださいね

もしかしたら、当たってるかも~


車の樹脂・レザー用クリーナープレゼント当選発表
※PCサイト = コチラ!


ハイブリッドナノガラスは
今後も新商品・企画が目白押しっ!

BLOG・サイトのチェックを
絶対お忘れなくっ('◇')ゞ

では、またお会いしましょう!



最新記事一覧

テーマ別一覧 (スマホ用)

キャンペーン 新商品

本店サイト