洗車して拭き上げただけで、激艶・鏡面感の極みレクサスRX!今年注目のコーティング剤はやっぱコレ! | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!


どうも、こんばんは!

1月の3連休も終わってしまい…

さすがに、正月気分じゃまずい
今日この頃、いかがお過ごしですか?(#^.^#)

さて、今日は、、

ど~しても、お見せしたかった
こちらの画像をご紹介っ!

雪解け水の残る高速道路を約1時間走った後
メッチャ光り輝いて、存在感が半端じゃない!


あまりの輝きと鏡面感にビックリ!
アップで見ても、ただただ超絶に美しい!


じつは、この車。

雪解け水の残る北陸自動車道を
約一時間走った後の状態!

とてもそうは思えないでしょ?

施工してあるコーティング剤は、
今年一番の注目株。

GLOSS FOAM COAT!
(グロスフォームコート)

※ベースに当店のプロコーティング
 グラン〇―ルド施工済(3年近く前)


想像を遥かに超える、、
激艶性能・無溶剤の防汚性能に、
私自身、しょ~じき驚いてます!('◇')ゞ


このグロスフォームコートを施工した
のは、高速を走る2週間ほど前。

~~~~~~~~~

汚れたレクサスRXを洗車&グロスフォームコート
まあ、どーしたって、汚れないクルマなんて無いわけです。


まず汚れたレクサスRXをサラッとシャンプー洗車
サラッと、シャンプー洗車(中性クリアシャンプー)して流したら、


クロスにグロスフォームコートをスプレー
クロスにグロスフォームコートをブシューっとスプレー


グロスフォームコートをスプレーしたクロスで拭上げ
フォーム(泡)を落っことさないようにして、ボディにぬりぬり


拭き伸ばしつつ水滴を拭き上げるだけ
水滴を拭き上げながら、どんどん塗り伸ばし


最後に乾いた別のクロスで仕上げ拭きして完成
最後に乾いたクロスで丁寧に仕上げ拭きするだけ


グロスフォームコートは
無溶剤&研磨成分ゼロ!

なにかと心配しがちな方にも、
安心してお使いいただけます(^^)v

さらに、ボディ全体に使え、
ガラスやホイールにもOK!

(※本格効果狙いなら専用品推奨)

グロスフォームコートをガラスに施工
ガラスにも施工OK!


グロスフォームコートをホイールに施工
ホイールもついでに拭き上げました!

~~~~~~~~~

そ~すると、こーなるのです!
(同アングルばかりですいません。。)

汚れたレクサスRXを洗車&グロスフォームコート
before


グロスフォームコートを施工したレクサスRXその5
after


汚れてしまったレクサスRXその3
before


グロスフォームコートを施工したレクサスRXその4
after


汚れてしまったレクサスRXその1
before


グロスフォームコートを施工したレクサスRXその3
after


グロスフォームコートを施工したレクサスRXその2
誰でも簡単に、愛車をショーカーレベルにできるっ!



いや~、これらの画像、
見せたくて、見せたくて(#^.^#)

おかげで、スッキリしました♪


このグロスフォームコート。

間違いなく、今年イチ押しの
コーティング剤だと思います!(^^)v

ぜひぜひ、たくさんの方に、
この感動を味わってほしいっ!!!

それでは、本日はここまで。

またお会いしましょう!




最新記事一覧

キャンペーン等

本店サイト