東京オートサロンの「みんカラ」店にGROSS FOAM COAT/グロスフォームコート!? | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!

ハイブリッドナノガラス BLOG


どうも、こんばんは!

月曜の仕事初めからバタバタしてて、
ご挨拶が遅くなりました。。

あけまして、おめでとうございます!
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

さてさて、今日から注目の
東京オートサロンが開幕しましたね~(@_@)

じつは…

ウチも(ハイブリッドナノガラスも)
チラッと関係しておりまして…

東京オートサロン2019に出展するみんカラに協賛
お~、我社の新型コーティング「グロスフォームコート」じゃん!!


みんカラの綺麗なお姉さんとGLOSS FOAM COAT
田舎じゃお目にかかれない、キレ~なおねーさんですな(^^)v


そう、TOKYO AUTO SALONに出展の
「みんカラ」さんに協賛しています!

あけおめ一発目!まもなく開幕、東京オートサロン2019のみんカラブースから

協賛品は、今話題の…
(どっちかというと、業者間で話題)

高濃度・無溶剤コーティング剤
「GLOSS FOAM COAT」!

(グロスフォームコートね♪)


コレ、年末にも、
チラッと使ってみましたが、

「やはり、イイっ!!!」

もう、艶感と鏡面感が絶品っ!!

当店のプロ専用硬化系コーティング
グラン〇ールドの施工後、
3年近いレクサスRXに使ってみました。

グロスフォームコートを洗車後のレクサスRXに施工
洗車後、クロスにスプレーして拭き上げるだけで


硬化系コーティングのトップコーティングにも最適
これだけピッカピカの仕上がり!


GROSS FOAM COATを施工してピカピカのレクサスRX
どーです、この艶感と鏡面感!


たしかに、「グラン〇ールド」自体も
凄い(3年近くでもバリバリの効果)んですけど、、、

トップコートに「GLOSS FOAM COAT」使うと

「なんじゃこりゃ~~~!?」

ってレベルに完全昇華( `ー´)ノ


「みんカラ」さんでは、スペシャルくじ
の景品としてお使いのようです!

「くぅぅ、くじ引きできる皆さんがうらやましい!」

と、「みんカラ」さんのスタッフも
おっしゃってましたが、、、

ホント、東京オートサロンに行ける方が
うらやましいですねぇ。。

ということで、急遽、本店サイトで
こんなのやることにしましたっ!

GROSS FOAM COATを抽選で3名にプレゼント
このバナー掲載中、5千円以上ご注文をされた方を対象に、抽選で3名様に新型コーティングGROSS FOAM COATをプレゼント!
(賞品は商品と一緒にお届けして発表に代えます)

プレゼントは終了しましたm(__)m
またの機会をお楽しみに!

おまけに、ただいま本店サイトでは、
会員限定の初売りフェアも開催中!
(1/16 11:59まで!)

ビックリするほどのお得感で、売れまくり中!

会員限定ということは、、

「会員になったらスグに割引対象っ」

ってこと(^^)v

これ、見逃す手はないでしょ~!?

つまり、明日からの3連休は、
ハイブリッドナノガラス本店サイト
で決まりっ、てことです('ω')ノ


では、そろそろ商品準備に戻ります!

バタバタしてごめんなさい(-_-;)

また、ゆっくりアップしますね。。



最新記事一覧

キャンペーン等

本店サイト