水なしで洗車と撥水コーティングができちゃう!アパートやマンションの駐車場でも簡単洗車で驚きの艶 | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!

ハイブリッドナノガラス BLOG






こんにちは!
ハイブリッドナノガラスのあかりです😊音譜



早速ですが・・・
こんなお悩みをお持ちの方!

・愛車をキレイにしたいけど水を自由に使えない方!
・都市部やマンションにお住まいで
     広い洗車スペースにお困りの方!
・時間がないけど車をキレイにしたい方!

そんな方にオススメのカーケア用品をご紹介★


洗車と車のコーティングが同時にできちゃう
そんな簡単コーティングがコレッ!!
洗えるコーティング【マジックベール】


洗車する時間が無く、
半年も放置したヴェルファイアに施工してみましたヾ(@°▽°@)ノ


まずは、ご覧ください・・・このボディ・・・!


1
真っ白なボディが、汚れと水垢だらけで真っ黒に(°Д°)!!


2
よく触るドア部分には、、、
こんな手の跡まで・・・( ̄□ ̄;)!!あせる・・・。



こんなに汚れたボディでも【マジックベール】を使えば
短時間でキレイにできちゃうんです!


バケツとクロスだけで『水なし洗車』!!

やってみましたヾ(@^▽^@)ノ

この『水なし洗車』!

ほんっとに、ピッカピカになるんです!!
しかも、場所を選ばず、だれにでもできちゃうんですよ!!


使い方も、とってもカンタン!

まずは、スプレーで1パネルごとに、全体に滴るくらい
たっぷりと【マジックベール】を吹きかけていきます!

3

すぐにタップリ水を含ませた柔らかいクロス
で汚れを優しく拭きとりますー!音譜

4

5


やさしくなでただけで・・・

6


わーーー(*_*)!!!
こんなに汚れがっ!(*_*)!

あとは、ボディが乾かないうちに

7
別の乾いたクロスで、優しく拭き上げます(^^*)音譜

どうですか!?!?
この違い!!


汚れと、水垢で真っ黒だったボディも一発でピカピカ!キラキラ
メッキ部分も新品のように輝いています!

そして、なんといっても!!

この撥水っっ!!!!




スプレーして、拭き上げただけ!!
それだけで、この違い!


全体を仕上げたら、、、



ご覧の通り!
水なし洗車とは思えないくらいの輝きに・・・!!



13

12


いつでも・どこでも・カンタンに!
誰にでもできちゃう優れもの!

ぜひ、お試しくださいねーーっ!


ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン
あかりでしたっ(*´`*)ラブラブ



最新記事一覧

キャンペーン等

本店サイト