車のボディを最高の艶・輝きに!キズ消し性能も抜群の『スーパーゼウスpremium』を施工した感想 | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!



こんにちは!
ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンの
くろだです音譜

宮城県のS様より、
うれしいお言葉やキレイな愛車写真を
いただきましたので、ご紹介いたします!!




宮城県 S様
スバル XVハイブリッド


スバルXVハイブリッドに洗車傷を消し極上の艶にするスーパーゼウスpremiumを施工


      2017年福袋!やっと使用しました。
      今まではガラスコーティング“ゼウスα”を使用しており
      満足していましたが、今回使用した『スーパーゼウスpremium』は
      一段と輝きが増しています。
      洗車が益々楽しくなってきますね。





S様、
うれしいお言葉やステキなお写真をありがとうございました(≧▽≦)


S様がお使いになられた、
スーパーゼウス【プレミアム】は
【2017年福袋】限定商品です!

現在は販売しておりません(´;ω;`)
もしかしたら今後商品化もあるかもしれません…

今後の情報もお見逃しなく★


ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン
くろだでしたうさぎ