福袋購入でプレゼント!カーケアや掃除にも最適な薄型手袋♪ハイブリッドナノガラス【本店サイト限定】 | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!



こんにちは!
ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンの
あかりですヾ(o∀o)ノ音譜


ただいま、【本店サイト】では、5,400円以上ご購入
車のメンテナンスに最適なグローブをプレゼント中!




洗車や、コーテイングをするときでももちろん大活躍☆


なにが一番おすすめって、なんと言っても


冬の洗車でも、水の冷たさを感じないこと!



モチロン、洗車だけじゃなく、

車のコーティングをするときや、
カークリーナーでクルマのお手入れをする時にも最適!


ほぼ素手のような感覚で使えるので

微妙な力加減が必要なコーティングの施工や
カーケア作業にもバッチリ役立ちますっ音譜



そうそう、

少し早いですが、事務所でも年末の大掃除を始めました(^^)/

この時期の掃除は手荒れがものすごくひどくなりますよね(´;ω;`)
水は冷たいし、でもお湯を使うと手が乾燥してしまうしで困ります…

しかし!
本店サイトでキャンペーン中
高耐性ニトリルグローブを使うと…(*‘ω‘ *)
絶対素手でしたくない冬の雑巾絞りも…


ぜんっぜん冷たくなかったです!!


普通のゴム手袋とは違って、全く冷たさが伝わらないので
手がジンジン痛くなることなく拭き掃除ができました\( 'ω')/💕


この便利な薄型グローブ、いまなら
【本店サイト】5,400円以上ご購入でもらえますプレゼント



ぜひ、この機会にGETしてくださいね~ラブラブ!

【本店サイト】はコチラ!




私は今年、このグローブを使い倒す勢いで
家の大掃除と車のメンテナンスを頑張りますー( ˘ω˘ )✨


5,400円以上のご購入でプレゼントなので、

【本店サイト】で販売中の福袋を買えば必ず
この≪高耐性ニトリルグローブ≫(非売品)が貰えますよ(*^О^*)
冬の洗車・カーケアに必須のグローブプレゼント


今しか手に入らないPremiumな福袋はいかがですか?(*^^*)ラブラブ

みなさまのご来店・ご注文
お待ちしておりますっ!



ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン
あかりでした(`・ω・´)🌟!!