ドライブ後の虫汚れ・こびりつきにお悩みなら!鳥フン、虫痕、固着汚れの一発除去に最適なシャンプー! | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!




 みなさま、こんにちは!
 クルーズジャパンのゆーこですaya

 今回は、ただいま正式販売に向けて全力で準備中!の商品、

 クイックワン・シャンプー(SG-01391)についてのご紹介です♪


 ゴールデンウィーク中、遠くまで車でお出かけされた方も多かったのでは。car*ブ~・・・(車)。

 頑張ってくれた愛車くんの状態は、いかがですか?
 ピカピカキラキラ だったボディーが、ダウンこーんなにダウンなっちゃってませんか?


高速や長距離ドライブで虫痕だらけのバンパー



 ぎゃっ! 虫がっ! 泣

 飛び散った痕が見た目にも不快ですし、
 このままじゃ塗装にも良くないですよね~汗


 そこで!
 

 クイックワン・シャンプーの出番です!

下向き矢印・青

 通常のカーシャンプーでは落ちにくい汚れですが…

   汚れの除去力バツグンの、モッチリした泡で丁寧に洗車すると・・・


下向き矢印・青

 
 クイックワンシャンプーでスッキリ!輝きも復活!

   虫痕や固着した汚れまでもがスッキリ落ちて、
   パールホワイトのボディーが輝きはじめましたねっキラキラ

   ロングドライブのあとの いたわり洗車 はコレで決まりっ!


 とっても魅力的なクイックワン・シャンプーは 
 ただいま鋭意準備中!


正式リリースをお楽しみにっ♪



 クルーズジャパンのゆーこがお伝えしましたaya
 続報をお楽しみに~!!
 

 リリース中商品のお買い求めはコチラ♡
   ⇒ ハイブリッドナノガラス〔本店サイト〕 

  
 
===================================
 矢印(右) クイックワン・シャンプーについてもっと見る! 他の記事はコチラ!
    全く新しいカーシャンプー「クイックワン・シャンプー」の実力!
    塗装本来の輝きが復活!ユーザーからも感動の声♪
===================================


最新記事一覧

テーマ別一覧 (スマホ用)

キャンペーン 新商品

本店サイト