★正式名称、募集中!★新コーティング剤【HG-14010】の名称を公募します! | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!

  
 
 みなさま、こんにちは!
 クルーズジャパンのゆーこです好


 太平洋側を中心に、異常なほどの大雪となりましたが...
 みなさまのお住まいのところは大丈夫でしたか?

 とりあえずは、雪もひと段落したようですが
 まだ油断は禁物です!備えは万全にしておいてくださいね 汗


 さて、本日のお知らせは、コレ!

新コーティングの正式名称募集!


 正式ラインアップが待たれる【HG-14010】の・・・

 キラキラキラキラ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       正式名称の募集受付が、只今よりスタートしました!!   
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━キラキラキラキラ

※ 名前の募集は終了しました! たくさんのご応募、ありがとうございましたペコリ



 今回の〔2014年福袋〕をお買い求めいただいたお客様から
 たくさんの絶賛の声をいただき、

 『使い切ってしまったので、早く発売してください!!』
 
 とのご要望が届くほどの、

   期待の新コーティング剤【HG-14010】。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 発売したいのはヤマヤマなのですが、
 なにぶん、名前が決まらないことにはっっ!!

 そこで、皆さまのお知恵を貸してください 泣

 「3人寄れば文殊(もんじゅ)の知恵」といいますし、
 大勢の皆さまのご協力があれば、神なネームが生まれるハズ!

 もちろん、タダでとは言いません!

 ご応募くださった方全員に、、、

 名前の決まった新コーティングをイチ早くGETできる
 『 HG-14010先行購入権 』をプレゼントします音譜


 振り返ってみると、、、じつは。

 直近の『ベストショット』は全て
 【HG-14010】を施工されたお車!ということで、 

 発売前から大きな反響を呼んでいる、この新コーティング剤。

   新型コーティング【HG-14010】の性能はコチラをご覧ください♪
   右矢印 「過去のものと明らかに違う!」嬉しいお声もいただいていますうきゃー     


 アナタの考えたお名前が、
 伝説(レジェンド)に残る大チャンスですピクスター

 ぜひ、ステキな名前をご応募くださ~いピース

 たくさんのご応募をお待ちしています!  


  ※ 名前の募集は終了しました!
     たくさんのご応募、ありがとうございました
ペコリ

 
 ゆーこでした!