猛暑… | 洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

洗車とコーティングと私/洗車用品 車用コーティング剤 ならハイブリッドナノガラス

自分でできる愛車コーティングの方法・洗車の仕方・コーティング剤の使い方など、プロ直伝の愛車お手入れの方法・情報を発信中!ガラスコーティング 各種コーティング剤 洗車用品 カーケア用品 開発販売ケミカルメーカー、ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパンが提供中!

こんにちわキラキラ

昨日は、かなりの猛暑でしたねあせる
みなさん、大丈夫ですかはてな5!

会社のある富山でも、最高気温37℃以上だったみたいです!
エアコンの効いた室内にいるのですが、温度計は「30℃」・・・・

エアコン+うちわを使用していましたあんぐり

そして、外に温度計を持っていくとビックリする数字が汗



えっ・・・・・・
40℃
!?


今年は、特に猛暑が続いてるようですねガクリ

今日は、スタッフの方がテストという事で暑い中お外で作業をしておられましたびっくりの絵文字
(倒れないか心配でした汗

週末洗車などで外にいる時間が長いユーザー様は、
脱水症状や熱中症に気をつけてくださいね!!